当事務所へ家系図作成を依頼して頂いた場合の、お申し込みから完成までの流れは下記のようになっております。
ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームまたはEメールでご連絡下さい。
- お申し込みの際は、申込みフォーム、またはEメールで下記の情報をお知らせ下さい。
氏名、住所、Eメールアドレス、電話番号 - 本人限定受取郵便で必要書類をお送りします。
(免許証、パスポート等のご本人様確認書類をご用意下さい) - 必要事項をご記入のうえ、ご返送お願いします。
- 書類が到着しましたら、戸籍調査を開始致します。
- 戸籍調査の進行に応じて、こまめに進捗状況をご報告します。
- 戸籍調査完了次第、御先祖様の氏名・生年没年月日リスト、家系図等の作成を開始します。
- 家系図およびリストファイルの電子データをEメールでお送りします。(ご確認いただき、ご意見・ご要望等にしたがって修正案を作成致します。内容によってはご希望どおりに修正できないことがございます。)
- 修正が終わりましたら、報告書と家系図を郵送致します。
- 実費計算した精算額を同封しますので、料金の銀行振込又はPayPalを介したクレジットカード決済をお願い致します。
- 未成年者様のお申し込みはできません。
- 市区町村役場の諸事情により、戸籍簿等を廃棄滅失している場合があります。